プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 夢のような時間

帰ってきました。

本当に今日は約2時間、夢のような時間でした。これ現実?みたいな(笑
だってすぐそこに…藤君がチャマが升さんが増川さんがおんなるんだで?
興奮しすぎて方言丸出しですよ!!もうやばいとしか言いようがないw

最初の星の鳥から盛り上がってきて「くるぞ…!」という感じで待ち構えていたら、メーデーで開幕しました。開幕メーデーですよ。
まぁあれですよね、とりあえず泣くよね(笑
自分とBUMPの皆様方が同じ空間にいて目の前でなんかやっとるってことでまず泣きました。

次の花の名も鳥肌たちまくりで泣きました(笑
だってね…藤君…ライブのとき歌詞わざと変えてたんだもん。その変え方が絶妙すぎてそりゃ泣くわ!
そして会場の一体感は本当に鳥肌ものでした。そりゃその大勢の前でやったら気分いいだろうなぁと。
何曲かはさんでダイヤモンドと天体観測の2連続でまたしても泣きました。
この2曲を聞いて高校生の頃に一瞬、ほんの一瞬タイムスリップしたよ、確かに。
ちょうど3年前の今頃とか思い出して泣いた。だって時期的にタイムリーすぎるしw

そのあとかな?もうこの辺から記憶が曖昧なんですが(笑
fire signのときの会場にいた全ての人間のシンクロ率が半端無かったです。
fire signは大好きな歌だしその歌でみんなとシンクロできたのは本当に幸せでした。

supernovaとカルマのつなぎも素晴らしかったです!
今またアビスを始めているので、アビスのこと思い出してカルマは当然泣きますね。


アンコールが2回ありました。1曲目のグロリアスレボリューションが終わって暗転になった後、藤君が「あと1曲あるよ」といってまた興奮(笑
その言い方が面白かったですw

なんか他にも右手上げすぎて明日筋肉痛とか足踏ん張りすぎて明日筋肉痛とか、チャマがピョンピョン飛びすぎて落ちそうとかチャマが最後着るものほとんど無いとかあったけど、すごすぎて思い出せないwww
4人が「ありがとう」と言うとお客さんも「ほんま、ありがとー」と返していて、なんかありがとうの応酬でした(笑
私も再び大阪に来ていただいて本当に心から「ありがとう」と思いました。
感謝の気持ちに精一杯の演奏で返していただいてものすごく嬉しかったです。
幸せで夢のような素晴らしい約2時間、本当にありがとうございました。

藤君の「おやすみー」で終幕したのはなんか笑えたw


つーか帰ってまとめてみたら泣いてばっかりじゃねーかwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
