プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 今日はダービーめでたいな

今日は日本ダービーでしたね!!
親分もこの日ばかりは寝ていられないんだろうなぁ。

ディープスカイってディープインパクトとなんか関係あるんかな?あんまりその辺はニュースではふれられて無いから。
いつか見に行きたいです。てか、馬というものを生で見たこと無いなぁ。ものすごく遠めとかテレビとかそういうのでしかないです。目の前で見てみたい!


今、連載している「たいようのマキバオー」って連載雑誌が週間だったんですね!単行本があのサイズだからずっと月間だと思ってた。おお振りみたいに。
文太は日本ダービーじゃなくて黒潮ダービーに出てましたが、もっと強く早くなってフィールと対決するところまで行って欲しいなぁ。
そういえば、文太とフィールってたれ蔵とカスケードほど因縁の中というか宿敵みたいな縁はまだ無いですね。スターと地点が一緒だったというくらいで、今のところ。
つーか最新刊でマキバコは出てきたんですが、たれ蔵は…?
たれ蔵のこと全くふれられないですよね。1巻で管助出てるし、最新刊では島嶋も出てるのに。
たれ蔵が「みどりのマキバオー」の最後の有馬記念後どうなったのか知りたいです、若干。



そういえばとあるサイトで自分の出身高校の紹介を見たんですが、どうも他県の人に制服が無い学校と勘違いされているらしいです(笑
制服あるからね。てか制服着て学校行かないと怒られるからww
どこからそんなガセネタw

多分、校則が無いのと勘違いしているのかなぁ…。校則というものは無いんですよ。これは本当です。
まぁ学生生活の決まりみたいなやつはあるんですが。
それでも都会の学校と比べればありえないぐらい緩かったですね。
靴下、鞄、靴、中着なんでも自由でしたし、夏なんてサンダルで来てる男子とか網タイツはいている女子とかいたw
だから今住んでいる地域の高校生を見ると実家の地域の高校生と全然違うなぁと思うわけです。
てか、神戸の女子高生はスカート長すぎw
ずらしすぎて逆にみっともないんだけど、そのみっともないのがその頃は当たり前でなんか楽しかったりするんですよね。
若さゆえの過ちというどこぞの大佐がおっしゃられたことを思い出します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
