プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

今週のサブタイトルは最初、題名通りに見えてしまいました(爆死
だってね……し、しゅ、えー?って感じですよ。そんなわかりずれーっつーのw

今週は2週間ぶりの放送でしたが、2週間分の何かを放出してましたね、大河内さんが。
先週は次回予告を見るためだけに録画して早送りしてみてみたんですが、次回予告が録れてなくて結局ネットで見ました。


ルルーシュとカレンは寸止めで、CCはラー油でピザを食ってました。美味いのか…?ラー油というと出前一丁思い出しますね。
出前一丁はちょっと量が多いです。あんまり食べないんだけどね、最近は。


スザクとカグヤはこの回で初めて絡みますよね?なんか新鮮だな、このからみ。


今日はゼロがしっかり悪者だったのでよかったです。こっちの方がやっぱいいなぁ。てか、日本がダメだったから中国からいただく作戦ですか?
てか、日本のみならず世界全部いただいちゃう感じかな。
相変わらず、夕方に似合わない高笑いと行動でお前本当自重するなよw


今日の放送は2つの衝撃がありました。
先週の次回予告のルルーシュとカレンの思わせぶりなシーンはこの衝撃のお陰でどこかに吹っ飛びました。
1つ目…
オレンジイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
ついに出てきやがりましたよ。しかもジョイ君と一緒というのが気になるし。ジョイ君と一緒だったのでなんかいろいろばれてます。

2つ目…
天子の声の人、コハナ!!!!!!!!!!
マジかよ!!!!!コハナか!!!電王の次がギアスとはwwww
あの子はね、あの年であれだけできるから大きくなったらもっと上手くなると思う。
うわぁー、でもコハナかー!ジョイ君もコハナくらいの子なのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
