プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • あー…

なんで今週の審査、申し込んじゃったんだろう…。
本当に休みがこんなに無いなんて思わなかった…。勉強する暇もゲームする暇もねーよ。

去年以上に忙しくてやばいです。
この時期…なんか年を取るごとに忙しくなってないか…?高3んときも試合と模試と試験でやばかったけど、正直言って今はあの時以上です。
あの時は人生の中でそうねーだろと思っていたのですが、とんでもないです。
来年は更に忙しくなるのか…。マジで過労死するんじゃね?


心休まる日と一日中引きこもれる日が欲しいです。家から一歩も出なくていい日みたいな。
部活とか勉強のこと忘れて一日中ダラダラしてゲームしたりニコ動行ったり漫画読んだりしたい…。
あー…そうやってたことが遠い昔のように思える。



そういえば、うちの高校インターハイ出場ですね。
めでたいなぁ。あいつらは今一番幸せな時なんだろうなぁ。
今の勢いだったらもしかすると優勝できるかも…?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
