プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

タイトルはBUMPの「ハンマーソングと痛みの塔」の中の一部です。
ほんとね、何様なんだろうね。

ハンマーソングはいいですね!今回のアルバムでは一番好きかもしれん。「flyby」も好きだけど。


今日の回はご飯食べながら見る回では無かったです。普通にメカ戦で画面でめっちゃ動いているので目を離せなかったのに、ご飯食べながらだと集中して見れねー。
そういえば、ギアスは毎回メカの戦闘がお約束的にあるって感じじゃないですね。やっぱりそっちメインじゃないのかな。

中華側にもなんか強いの出てきました。緑川さんが出ておられてなんか乗っとるのでますますWのヒイロ思い出してしまうw
緑川さんを聞くのは本当に久しぶりです。そういえば来月からスレイヤーズも始まる!!!!
うわーめちゃくちゃ懐かしいよ、スレイヤーズ。小学生のとき家に帰ったら何気にやってたなぁー。鳥取でも放送してたくらいだから当時人気だったんだろうな。
今の10代はリアルタイムで見てない世代ですよね。私の世代がギリギリなんかな。


なんか久しぶりにCC見たな。チーズ君とか。つーかスザクはあの写真で気付かないのかよw
アーニャはなぜにルルーシュの小さいとき?の写真も持ってんだろ?それもお母さんのマリアンヌ関係のことかな?
4クール目ではその辺明かしてもらわなきゃ困るw

カレン人質ですね。カレンとなんかフラグ立ってきた?何気にフラグ立てまくってますからね、奴は。
もうー、大河内さんー。


てか、今日の最後何!?
思わず大きい声出してしまったじゃねーか!!!!なんで日本帰ってんだよ、お前!!!
謎ですねー。大河内さん今週もやってくれましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
