プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

今週の回は咲世子さん大活躍でしたね!!
2番目のサヨコさんです。咲世子さんが影武者かwww
影武者っていうと黒澤監督の「影武者」の映画を思い出します。あと徳川家康とか。


新しいメカでるとやっぱり盛り上がりますね。こういう盛り上がり方はいいよ。今回もあきまんがデザイン頑張られたのかな?
新しいメカいいのですが、ルルーシュ専用機の蜃気楼…なんか微妙だな、あのキーボード操作wwwww
正直だせえけどまぁルルーシュならしょうがないかなと思うw


今週は咲世子さんの回とさっき書いたけど…
咲世子さんなにしとんなるwwww
1期目のときもシャーリーはこのあたりの話数くらいからかわいそうになったけど、2期目もかわいそうな感じになってしまうのかな?
咲世子さんおいいいいいい!!!!!!!って思わず言ってしまったw
またルルーシュの知らないところでフラグが立っていっています。


以前、天子の人は電王のコハナと書きましたが、コハナの人が回を重ねるごとにどんどん上手くなっていってるww
この子本当にすごい!!あの年で普通の演技が上手いだけでも大したもんなのに、アフレコも上手くなるなんて…!
いやー、将来が楽しみですね!
それに比べてハナの人は……なんでもない。

つーか学園に帰ったらゴトゥーザ様とかいるってどうよ。今更もうそんな展開は視聴者も萎えるよね。やっぱあれかな、てこ入れかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
