プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

このタイトルだとアビスのアニス専用の「時をかける少年の人形」を思い出します。この人形はファンタジアのクレスなんですよね。
エターナルソードで時をかけるんですよ。あれは本当に素晴らしい作品です!


のっけからテイルズですがw

先週の回は見るの2日かかりました。
早送りと消音の繰り返しwwまさかコードギアスでそんな展開になるとは思わなかった。
紗世子さんが悪ノリというか大河内さんと谷口監督が悪ノリです。この雰囲気はプラネテスの「月のムササビ」の回みたいだったな。
調べてみたら「月のムササビ」の回は脚本も演出もどちらも関わっておられなかったです。あれ?ww
でもいつも以上にはっちゃけるという感じでは似てたと思う。

つーかこのタイミングでこれということは…やっぱりテコ入れです(笑


次回予告でも釣る気満々でしたからね。あのルルーシュは酷すぎるwwww
時かけを思い出さないわけがないww
「いっけえええええええええええええええ」って思わず叫びたくなるあれですよ。


楽しい雰囲気はこの回までで次からまた辛い展開になりますね…。
シャーリーはやっぱりこの辺りから切ない感じになっていきました。この子はあんまり報われない子だなぁ。今週、頑張ったのにやっぱりダメになったよ。
彼女の思いとは裏腹に物語は進んでいくんです。

そしてルルーシュは本当女運ねーなww
まぁ自分のせいであるのがほとんどなんだけど。
国盗りとか人心を操る能力を得るというのは、人並みの幸せというものを犠牲にするということなんかな。
要するに悪いことしたらその分、当たり前の幸せも手に入りませんということです。

そういえば谷口監督が以前インタビューで、ルルーシュの髪の外ハネは皇帝の横ロールの前兆と言っておられました。
奴も年を取ったら……想像したら負けですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
