プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 記憶戻っとるやないかー(髭男爵風)

あー…。今日の回は非常に気が重いです。
えーっと、とりあえず私が泣きましたw
「ハンマーソングと痛みの塔」を聞くともれなく泣きます。
髭男爵みたいな感じでテンションを無理やり上げないと無理です。
ルネッサーンス!!!!
って言って無理やり上げてます。

人の業かぁ…。まわりまわって結局自分にかえって来るんですね。


つーか、OPが変わっててその中にシャーリーいなかったからもうその時点でやべえと思ったけどね!!!!
もうー、大河内さんマジで勘弁してくださいよー!!
あーもう絶対これハッピーエンドで終わらねーよ!プラネテス並みの終わり方は無理だわ…。


軍師というポジションはやはり孤独ですね…。
太公望しかり山本勘助しかり。


あと雑巾の子がやらかしました。
自分だけが独占したい兄貴を横からかっさらおうとする女が気に食わないように見えたよ。
本当はそんなんじゃないんだけど、そういう風に見えてしまった。
お前は小姑かとwこう書くとやっぱりお昼のドラマじゃねーかwww
大奥の脚本の人みたいな展開だなぁ。そういえば、あの人ラスト・フレンズの脚本してましたね。
あれも展開がお昼のドラマっぽかった。



因みに去年のグレンラガン13話目は「みなさん、たーんと召しあがれ」の回でした。
最後のシモンの笑顔に全国のグレン団団員が「はぁ~」となったことかww
あの回のシモンとニアはかわいすぎるwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
