プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 七夕

七夕です。
この日といえば…そう、8年前にFF9が発売されました。
でも私は発売日当日には買いに行けれなくて、土曜日に学校終わりに買いに行きましたね。懐かしい。
買って2日目でDISC1クリアしたなぁ。面白すぎて。


毎年この日が来ると何となくそわそわします。
あと8月1日とかwマジでそわそわするwww
来年は8月1日の方が10周年になるので絶対東京に行きます!


あ、今週の土曜日は時かけがありますね。去年好評だったんかな?まさかアニメを2年連続放送するとはww
日テレも押井監督の「スカイ・クロラ」公開記念みたいなんでイノセンスやればいいのに。むしろGHOSTの方やればいいのに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
