プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 日本以外で人気

先週のギアスでシャーリーがあれになって悲しいのですが、とあるお絵かき掲示板のみんなの書き込みでまた泣いた。
そして、ハンナの「If we were a movie」を聴いて泣いた。
この歌をシャーリーに変換するとやばいですよ!片思いの女の子の歌で、歌詞の内容の
主人公=シャーリー
彼氏役=ルルーシュ
にするとね
軽く死ねる、私が。

本当にあれ…どうにかならないんですが、監督…。あとオレンジも裏切りそうだし、ロロにはもちろん幸せな結末があると思えない。
てかむしろ今回のことでルルーシュと決裂フラグだよ。

アビスのアニメはサンライズでMBSだしなぁ。スレイヤーズは1話目から見逃したしwwww

とりあえず後期のアニメで見るの確定なのは
アビス
CLANNADアフター
002期目
かな?今上げてるやつ、全部らいよんチャンネルなんだけどwww
まぁ基本的にアニメはテレ東系とTBSしか見ないというw


最初に挙げたハンナですが、これって日本以外で人気なんですね!
久しぶりにyoutubeにいってハンナの歌を落とそうとしてクリックしたら、再生数が100万超えてて吹いたwww
ニコ動で100万いってるやつはあんまり見たこと無いなぁ…。スクイズの最終回を実況中継くらいのレベルじゃないかな?

ハンナのドラマは日本では、ディズニーチャンネルとテレ東でしかやってないから知名度はまだまだだけど、日本でもどんどん有名になっていって、アメリカではパパラッチに追いかけられまくりで病んでいき今のブリちゃんみたいになったらへこむ、私がw
向こうのアイドルとか将来のことを考えるとネガティブにならざるを得ないんです。
普段あんまりマイナスなことは考えないんですが、ハンナ役のマイリーのことに関してはマジで「ああなったらどうしよう…」とか考えてしまいます(爆
まぁ私がこんなこと考えてても仕方ないんだけどw
やっぱりアイドルとかダメだね、なんか。


ハンナ・モンタナ・オリジナル・サウンドトラックハンナ・モンタナ・オリジナル・サウンドトラック
(2007/11/21)
TVサントラジェシー・マッカートニー

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
