プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

うちの洗剤のジョイはオレンジピール入りです。ジョイはよく落ちるから好き。手あれには無縁の人なのでジョイとかきつい洗剤使っても全然OKです。


今日の回はジョイ君がめっちゃ出てましたね。ジョイ君が黒幕ではない感じでした。
てか…やっぱり犯人はロロでした。自己申告しとったよ。お前……マジで…。
あの時のルルーシュはよく耐えたなって思うよ。最近、私事でいろいろあったので今はルルーシュがあの時どんな気分なのかすごくわかる。
あー、本当に使えない子ねロロはw

今日は少しだけ伏線を回収できたようなそうでもないような…。とりあえず、黒の騎士団内で嫌なフラグが立ってきた?
団員分裂フラグと裏切りフラグと…。あああああああああーーーー…。
ブレンパワード並みの奇跡展開起きんかなぁ…。あれ本当によくまとまったと思うよ。
ネリー以外に死者出てないからね。死にそうな奴いっぱいいたのにみんな生き残ったからよかったなぁ。

CCが久しぶりにいっぱい喋った気がするwww
アバンだけとかの回もあったからね。仮にもヒロインだろww
そろそろCCとかギアスの事とかに焦点があたりますね!今日の終盤はルルーシュもなんかあの不思議空間(名前忘れた)に行ったし。
皇帝も演説とかそれ以外で出てきたしなぁ。ルルーシュ対皇帝楽しみ。


今日のスザクダメすぎる……。
本当にこのうざい感じは∀の最初のコレン軍曹とかレット隊とかスエサイド部隊とかそんな感じ。
違うよーー!!!って叫びたくなりますね。

オレンジは仲間になって、何気にコーネリア助けてましたね。
オレンジGJ!!!!!

次回予告でルルーシュが乾坤一擲って言ってた…。偶然にも今日ブレンのこと書いたなw
つーか乾坤一擲とか、夕方テレビを見てる小中学生は意味絶対知らんと思うww


しつこい油汚れに オレンジピール成分入りジョイ 本体 260mlしつこい油汚れに オレンジピール成分入りジョイ 本体 260ml
(2006/10/23)
不明

商品詳細を見る


ブレンパワード リマスターBOXブレンパワード リマスターBOX
(2007/08/24)
白鳥哲富野由悠季

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
