プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ユニクロの

実家に帰ってます。金曜日は授業無いし4連休クソ暑い部屋に引きこもりよりましなので帰りました。
ということで家で時かけ見ています。またこの時期が来たかぁー。
8月1日も近づいてきましたね。あー、お台場行きたい。

今日は車を運転してホームセンターとか行きました。
MT車はチキンの私には無理です。エンストしまくりww
ホームセンターのあと、ユニクロに行って服を買いました。ユニクロを物色中に企業コラボのTシャツを発見して、母がタイガーマスクのTシャツを見つけてテンションが上がってました(笑
その後その辺りをうろうろしていて色々見ていたんですが、母があるTシャツを手にとり
「これなんかかわいいがん」
…っておかーちゃんそのプリントの絵ネギまwwwwwww
正確にはラブひなとネギまという赤松作品のTシャツでした。
でもなぁ…おかんそれはねーよwwwww

ユニクロは危ないですね、いろいろ。
他にもピンクのカーディガン見て吹いたとかいろいろありましたw
しかも女物のところにあったよ。なんだかなぁ。


時かけの千昭見てると誰か思い出すなぁ…。誰だろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
