プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

CMの「イインダヨー」「グリーンダヨ!!」のあれが頭から離れません。多分、ギアス見て興奮しているからだと(笑

もうね…展開読めなさすぎ。我々視聴者は谷口監督の手のひらで踊らされています。翻弄されまくりです。
今日のAパートは???でした。テレビの音量が小さかったということもあるけど…。えーっと…どうゆうこと。
ジョイ君は皇帝に騙されていたということ?ジョイ君の力を奪ってそれで何をしようと。不老不死の体を得るため?

とにかく今日でCCの過去が明らかになりましたね。そういうことだったのか…。CCも元はギアス使いだったんですね。それで願いを叶えさせられて、次は自分がギアスを与える側になってしまったと。
でもルルーシュとの契約を解除して、代わりに皇帝で自分の願いを叶えさせようとした…ということはルルーシュに自分の二の舞になってほしくなかったということですね。

まぁでも、ルルーシュもCCに勝手に死なれては困ると。うん、確かに。

あー、だけどあの不思議空間を破壊したらCCの記憶が!!!!?
志村ー、額!額!!って感じでした。額のあのギアスの「ひ」マークがねぇw
そしてCCが力を失うということは、ルルーシュもギアスを使えなくなるんじゃない?

もう…来週はどうなるんじゃい!!!!
てか、毎週こんなんだったら絶対に合宿中やべえ!!!!!去年の電王より盛り上がる事必死だよ。
生殺しだけはやだ…。マジでケータイ機種変してワンセグで録画できるようにしようかな…。


んあああああああああ!今日のギアスがこんな内容だからポニョ見に行ったのに全然記憶に残ってねぇwwwww
ただ言える事はポニョに出てた子役の方がジョイ君より上手かったことですwwww


つーかもうこれからはなんでもいいから、天子と神楽耶出してください。
神楽耶見てるとね…∀のリリ様を思い出します。あの子リリ様っぽくね?最終回はスカートをはいて日本を統一してください。
あ、でもそうなるとルルーシュは片思いの人に振られて、なんかピエロっぽい女の子とどこかへ逃避行して、カレンはとても美人になり、スザクは…誰ポジション?笑
あいつがロランはやだ…。ロランはあんなに悪い子じゃありません!闘争本能に身を委ねてません!w


とにかくブレン並の奇跡展開お願いしまーす。最後はトマトォォォォォォォォ!!!!!!で終われたら最高です。
トマトに写る手はルルーシュとCCね。スザクは依々子姉さんポジションで。あれ?依々子姉さんになるっておかしくね?wwwww


崖の上のポニョ崖の上のポニョ
(2007/12/05)
藤岡藤巻と大橋のぞみ大橋のぞみ

商品詳細を見る


∀ガンダム 10∀ガンダム 10
(2000/09/25)
矢立肇富野由悠季

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
