プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ポーニョポニョポニョ

神戸に帰りました。つかの間の休みでまたテストの日々です。今回帰ったのは、まぁレポートのためもありますが、ずっと使っていたフロッピーディスクが今日お亡くなりになったので、実家で書いていたレポートが全部無駄になったよ!
だから今まで頑張って書いてました…。
てか、神戸の家はプリンター無いからどうやって印刷しよう…。

てか、今思いついた。ネット上に上げれば学校でも印刷できるんじゃね?
うはwwwめっちゃいいアイデアじゃね?


帰ったのは、ワンピースを読みたかったのもあります。
ブルックのエピソードは泣いた。かつての仲間たちと一緒に過ごした思い出がたくさんある船に一人ぼっち…それも50年もだなんて。
そんなん絶対発狂しますよ、普通だったら。しかも自分では死ねない体?なのかな?一度死んだ身だし。

本当に仲間のエピソードで泣いたのはチョッパー以来です。やべーな、尾田先生は未だにやばいです。


あと久しぶりに高校の友達と遊んで、ポニョを見に行きました。
ポニョを見に行きたかったんじゃなく、映画館に行ったら丁度いい時間の映画がポニョしかなかったから惰性で見ました。
感想は、ギアスのせいでほとんど記憶に残ってないんですが(笑
まぁあれですよね…。所さんはアルフがよかったのと、一茂があんまり出てなかったのとなにより
ポニョがシーマンにしか見えなか(ry
なんか…汚れてすみません。こういった人間はポニョ見てはダメだね。
シーマンにしか見えなかった人は、本当にダメ人間だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
