プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

ピザハットってどこでも配達するんすか?wwwww
それともCCの為にわざわざピザを買いに……。
ともかく出てきたピザが一時期、めちゃくちゃCMしていたやつで吹いたwww協賛しすぎだろwwピザハットwwww


前回の行いでカレンにフルボッコにされるスザク。これは、視聴者の代わりにカレンが殴っているようにも見えた。
本当に夕方にはふさわしくないことばっかりしてるなww
裏番組の27時間テレビ見るわ、こんなんやってたらw


てか、前回CCは大変なことになってしまったので、今回のアバンは福山さんがしてました。なるほど。

はぁ…CCのSっぷりが懐かしいぜ。あ、ルルーシュのギアス無くなってませんでしたね。じゃあ前回の最後はあんまり関係なかったってことね。
あとCCがご主人様って言ってるの訂正しないんだ…青少年よ。そこは訂正しとこうよ…。

アーニャの存在も謎ですねー。てか他のラウンズや皇族も空気だよね。今日ちょっと出てきたけど、おもっくそかませ犬ぽかった。

神楽耶が久しぶりに出てきたよ!リリ様みたいになってくれることを期待。リリ様とかブレンの話してたら見たくなってきた…。


いつの間にか合衆国の領土が広がってるし、今度は大義名分がたってまた宣戦布告してるし。
でも、その辺のあれより皇帝復活とスザクとの電話でなんか吹っ飛んだw
スザクの態度がなんだかなぁだけど、まぁ奴にしたら今更何だいやって事ですからね。
つーか神社まだあったんだ…。

ここまで来て、友達どーのこうのとか今まで一番スルーしてたところですからね。2期では特に。
1期では結構そんな雰囲気あったけどね…。

ともかく来週は修羅場な予感。夕方な内容じゃないんだろうな。てかルルーシュにスザクが絡むと大抵夕方の番組にならんねwww


アジア産業  ピザ焼き機 ピザッキーアジア産業 ピザ焼き機 ピザッキー
()
不明

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
(2008/08/06)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
