プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 仏像を見たらヒーローと思え!

武井宏之先生の『仏ゾーン』の第1話のサブタイトルです。
今日は美術史のテストがありまして、その4問目が授業で扱った仏像を一つ挙げ理由を述べよという問題が出てですすね…。
最初、千手観音にしようとして図書館で図録を見ていたら、千手観音の数なめてました。
三十三間堂にありすぎるwwwww

センジュ君はありすぎて断念して、有名な興福寺の八部衆像の阿修羅にしました。
興福寺は仏ゾーンの巻末でオススメスポットとして載っていたやつです。
というわけで、今日のテストはアシュラ君について書きました。

ぶっちゃけ、仏ゾーンは好きだけど仏像全部って言われると好きかどうかは微妙です。
だって、仏ゾーン打ち切りだったからいっぱい出てくる前に終わっt(ry
美術史って言っても内容は日本美術史ですからね。知ってたり仏ゾーンに出てきた仏像しか興味ないからしんどかったです…。

てかアシュラ君について書いて、選んだ理由として漫画に出てたからと書けるわけないのでw色々適当に書いたんですけど…。
愛だけで400字程度はきつい。

そしてあの漫画の中で一番好きとかじゃないし…。
一番好きなのアンナなんだけどwwアンナ仏像じゃねーしwww人間だしwwwww
結局時間足りなくて、まとまってもないし400字も書けなかった…。

まぁでも今回のテストでアシュラ君への愛を捏造wwして、改めて作中そうだったのかと色々自己解決しました。
色々考えて、やっぱり打ち切りが悔やまれるという結論に至りました。
続きが読みたい…。インドに行ってからセンジュ君とアシュラ君、そしてサチや他の仲間たちとどう絡むのか本当に気になります。
てか、アンナの活躍をもっと見たかった!!!!あの駅での出会いしか無いって…。
チクショー、あの続きはもう個人の妄想でしかないんです。それが非常に口惜しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
