プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 頼まれなくったって生きてやる

ブレンのテーマってこれでしたよね、たしか。エヴァの「だからみんな死んでしまえばいいのに」と、もののけ姫の「生きろ」と対抗ってことで。
ブレンはいいですねー。久しぶりに最終回を見て泣きました。
アノーア艦長とジョナサンの親子関係で泣いた。てかアノーア艦長がルルーシュに見えて…。

そうなんです。今日の回を見た後に見たらあそこで泣いちゃって。


もうー!!!しか言いようがない。もうー!!!!
とりあえず、違うよーーーー!!と叫びたいです。違うんだよぉー…。
誤解が誤解を呼び、嘘が嘘を呼び…。最悪の展開ですね。主人公も視聴者も救われません。救われなさすぎて涙出てきた…。
泣けるで…!

2期目でシャーリーの回以来のトラウマ鬱回です。精神的に。
ついに友情も失った(と誤解した)ので、一気に租界制圧へ。失敗フラグ立ってると思う、絶対。
てかあそこでシュナイゼルとか…。奴のせいです、本当。スザク目つけられていたんだな、ずっと。
なんか徳川家康みたいな奴だなぁ。ああいう感じに待ちまくってここぞという時に勝負する奴が天下を取るんだなぁ。
時の運もあるけど、信長では勝てないわけです。


そしてスザクもフレイヤ搭載のランスロットに乗り、戦場へ…。
来月に核兵器って時期的にチャレンジャーですね。もう抗議殺到しても知らん。
今日のAパートもすでにあれだったし。足でやっちゃったよ。まぁやると思ったけどw
放送倫理?そんなの関k(ry

つーかAパートで土下座するかと思ったけど、ルルーシュって日本人じゃねーからやらんかったね。
それでイラっとしたからな>足
まぁその後は視聴者もイラっとしたけどなw

素材辞典 Vol.8 壁・土編素材辞典 Vol.8 壁・土編
(2000/04/08)
Array

商品詳細を見る


徳川家康〈1 出生乱離の巻〉 (山岡荘八歴史文庫)徳川家康〈1 出生乱離の巻〉 (山岡荘八歴史文庫)
(1987/10)
山岡 荘八

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
