プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 暑すぎて

溶けます。毎年思うのですが、関西は人間が生きる地ではないです。
東京の方が涼しいってどうゆうことよ。


00のCMがありましたね。みんなアレルヤに反応しすぎ。私は朴さんに興奮(笑
そしてソーマ出てた!ソーマ好きです。お父さんも最終回生きてましたからね。楽しみだわ。

刹那は21歳でヒロインのマリナは…歳で(笑
ガンダムシリーズで主人公とヒロインの年齢が高いのって久しぶりですね。10代後半多すぎるよ。
刹那はこの年にもなってガンダム発言はやめてほしいですw
てか、せっちゃんといえばF・セイエイじゃなくて桜咲さんなんですが。桜咲さんの方がせっちゃんだよ。

ティエリアも相変わらずな不詳っぷりですが、とりあえず生きてたからよかった。


つーか、最近ネット上で話題になっている00のドラマCDがやばいらしいです。
公式が病気ってもうダメだよね。怖いね。でも面白いからみんな買うんだよね。
めっちゃ聞きたいけど、聞いたら負けかなと思ってる。みんなの感想を聞いて自分で妄想するのがたのs(ry

…とりあえず刹那の「ちょりーす」とティエリアの「ごきげんよう」という情報は入ってきています。


大河内さんだけじゃなく黒田さんも病んでるんだね。


この前、夜中起きていたらアンティークのアニメをやっていました!
カゲが出てくるシーンでドラマと一緒でなんか感動した。てかドラマが原作と一緒にしていたということなんだけどww
私はアンティークはドラマしか見たことないので、アニメは新鮮でした。
あのドラマを見るともれなくミスチルを聞きたくなる、ミスチル促進ドラマですw
えなりと小雪の阿部寛とミスチルしか覚えていないという最悪な奴です。原作と関係ない要素ばっかりだなwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
