プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

ディアナ「夜中の夜明けなどあってはならない歪みです。」

ディアナ様ーーーーー!!!
今日の回の終盤はまさにこれ。思い出さないわけがない。うわ、∀めっちゃ見たい。

生きろギアスがここで発動するんか…。もうこいつマジで…ちょ、おま…。
因果応報、他人にした行いは必ず報いとなって己へ還ってくるとお釈迦様も言っていました。
最近仏ゾーンを読み返したからこれ思い出した。まさに2期は因果応報ですね。


先週に続き、今日も鬱回だったよ!
ギルフォードむちゃくちゃかわいそうだったんですけど…。2期の最初は結構よかったのに。
ギルフォードの利用の仕方はダメだった。結局最後までルルーシュに利用されて終わりとか…。

カレン復活はよかった。けど騎士団内での亀裂はいろんなところで歪みとなって来週一気に噴出するっぽいですね。
あー…来週も鬱か。心安まらねーw
去年はグレンラガンも今の時期はこんな感じだったな。最終回もシモンが結局かわいそうだったし。
でもグレンラガンの第3部は意図的にあの展開だったからまだよかったけど。
あー…。


やっぱりロロはあれだったね。絶対ナナリーのこと殺すと思ってたw
もう気持ち悪いくらい兄弟愛大事にしてんもん。
てかナナリーってやっぱりここでリタイア?なわけない気もするけど。

∀ガンダム 7∀ガンダム 7
(2000/06/25)
矢立肇富野由悠季

商品詳細を見る


仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/07)
武井 宏之

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
