プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

今日の回は振り返るだけでしんどい。久しぶりに号泣してしまった。
今叫びたいのは「違うよー…!」と「バカヤロー!!!」です。本当にルルーシュは大バカ者だ。
なんで自分がしんどいことばかりするかなぁ…。見てるこっちまでしんどいんだけど。

そんな奴のために死んだロロも…。死んだってどうしようもないんだけど。
嫌いと言って色々やらせたけど、結局自分のために一生懸命になる彼に、その最期の時には素の表情になっていましたね。
やっぱりその辺りなぁ…。

てか、CC放置!?カレンがいるから大丈夫…かな。

つーか本当に駒だと思ってたらあそこでカレンが離れるような発言はしないし、ボソッと何か言わない。
その本当の気持ちが伝わらないというか言わないというかそれが非常に悲しい。


ニーナはやっぱり覚悟してなかったね。
しかも一番使って欲しくない場所でスザクがやっちゃったから…。

スザクがついに壊れました。さあ、これからどうなることやら…。
もうこれでルルーシュを殺すしかない感じですか。


今日のロロなんですが、シャーリーのあれがなければ本当にかわいそうに…と思ったけど、あれがあるのでホッとしたような(笑
でもシャーリーの時は「オイィィィィィィーーーー、雑巾ーーーー!!!」だったけど、
今日は「雑巾………(泣)」だった自分wwww
ざしきはお空に記憶を預けに行ってしまいました。

毎回思うのですが、来月の合宿マジでやばい…。毎週こんな展開なら絶対生殺しだし。
しかもお金の関係で結局ケータイ買えなかった…。
マジでやばいんだけど。某サイトの動画がカクカクの今のケータイで、合宿の週の回はカクカクの奴を見ることになるかも…。
去年の電王もめっちゃカクカクでほとんどドラマCD状態だったw
てか、なんで2期目から日曜日なんだよ!!去年、合宿の日にち決めるときに「ギアスは木曜深夜だから木曜日にならんかったらいいや。」
と思ってあの日程にしたのに…。マジMBS死ねよや。日曜日とか電王とハヤテが終わったら見るもの無いしとか思ってたんだけど!!!!!
誰が去年の9月に、土6の枠移動とギアスが夕方放送を予想できたかね…。
マジで…MBS死ねよや。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
(2008/08/06)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る


サッとる ぞうきん 10枚入りサッとる ぞうきん 10枚入り
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
