プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 注目のキーワード

mixiの注目のキーワードですが、アニメとかそっち関係で何かあったら絶対キーワードに反映されててそのたびに毎回吹くwwww
昨日のロロがあれだったので、今日の注目のキーワード3位は「ロロ」でした。
ギアス見てない一般の人が見たらわけわかんねーよww
しかもこれ、みのもんたのお昼の番組でとりあげられますからね。去年、グレンラガンだか電王だかが紹介されてて吹いたw
まぁあの番組ではアニメとかヲタっぽいのは総スルーなので。それでいいと思うよ。

ギアス最終回とか主要キャラが死んだらまた注目のキーワードに載るんだろうなぁ…。
てかあれ、最終回本当にどうなるんじゃい。
なんか最近、主人公がどんどん全てを失っていって悲しいんですけど。
最近のアニメの傾向ってそういうの流行っているのかな…。やだなぁ。
ハッピーエンド大好きなんだけど。プラネテスの最終回とか大好きなんですけど。


てか、公式が病気って本当に酷いですね。
なんかもう…ね。



今日で夏休みは終わりです。去年よりはあったかな?1日ほどwwww
3年間で夏休みが合わせて2週間も無いという奇跡。1回と2回のときは2年あわせて10日間しかなかったよ!
まぁ働くようになったらそれも関係のない話ですが。
早く学校始まってほしいです。早く冬になってほしいです。でも就活は嫌です(笑
リーグ戦嫌です。暑いの嫌です…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
