プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

今週の回はなかなかのグダグダ感がありましたね。
あとスザクがうざすぎてどうしようもねーよ。うん、まぁそうなるとはわかっていたけど。
暗黒進化してしまったからなぁ…いろいろ。暗黒進化し続けていますね、彼は。
間違った進化をして、スカルグレイモンになるがいいさ!笑


リヴァルがいい奴すぎて本当に泣ける。ルルーシュの周りで彼は変わらずにいてくれてるよ。
あの守りたい人たちの中でリヴァルと会長だけだなぁ。変わらず生きてるの。

今日の回は本当、スザクがうざかったしか覚えてないwwww
みんなあのとき、本当にこいつうざいって思ってたよ絶対。

とりあえずシュナイゼルが次のブリタニア皇帝になるんですか。
自分が皇帝になれる機会をうかがってて、今まさにあの皇帝を皇帝の座から落とすときということでクーデターを起こしたんですね。
やっぱり徳川家康みてえ。狸ぐあいがそっくりだよ。

ジェレミアはまだナナリーを探しているんかなぁ…。
でもナナリーは……。


アーニャの中にマリアンヌがいたとはね。
ということはお母ちゃん殺害の真実を本人から聞けるね。てか、マリアンヌが結構飄々としている感じでびっくり。
そういえば、回想とかEDの絵に出てくるくらいで、本人が喋っているのは本編では初めてかな?
てか、マリアンヌと会ったからCCもとに戻ったじゃん。よかった。

神楽耶はやっぱりいい子だねぇー。めっちゃリリ様な感じがする。
でも彼女もしんくーたちも真実を知ったとき、やっぱり離れていってしまうのだろうか…。

またしてもルルーシュダメっぽい感じがする。
でも本当にこの子不憫になってきたのでそろそろ本気でどうにかしたってください、大河内さん…。

「場の空気」を読む技術「場の空気」を読む技術
(2004/07)
内藤 誼人

商品詳細を見る


わが臈たし悪の華わが臈たし悪の華
(2008/07/30)
ALI PROJECT

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
