プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 再兄メカ

ハガレンが再兄メカです!
再び豆ちゃんがメカになるんですね。嘘です、なりません。
今度は原作通りに作るんだって!會川さんがシリーズ構成しなかったら原作通りになるんじゃね?笑
あと、監督も00作ってるから変わるんだろうなぁー。
個人的には水島努監督がいいです。水島違いで。


ハガレンとはあまり関係ないのですが、今ジャンプでやってる銀魂について。
吉原編で神楽の兄の神威が出ているのですが…。
なんかニーサンに似てね?
そう思ったのって私だけ…?
アンテナとかみつあみとかニーサンとか…。弟と妹の違いだけど、下の兄弟が釘宮さんとか…。
声優で朴さんがきたら絶対吹くwww
まぁくるわけないけど。

そういえば、00で朴さんが出られますね!
朴さんと神谷さんって聞くとSDガンダム思い出すw
なんか変な感じww


あとDDFFのジタンはやっぱり竹内さんだったみたいです。竹内さんか…。
って思ったら朴さんだったり…。結局どっちだよ!!!
それからFF6から出演決定のケフカは千葉繁さんらしいです!!!!
千葉さんといえばメガネやチュウ兵衛親分、桑原、バギーなど私が大好きなキャラばかりやっておられるすごい方じゃないか!!
千葉さん、最近アニメで聞かないから嬉しい!あ、DDFFアニメじゃないけどw
5とかバッツは誰だろう?6のティナとかも気になるなぁー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
