プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ヘルズウォーリア

今、ドラマの魔王を見てます。全然見てないから話全くわからんw

pixivを見て思ったのですが、らんま好きな人結構いるんですね。
懐かしいなぁ。実家に全巻あります。でも最近はらんまよりうる星の方が好きだったりする。
あたるの方がなんか好きなんだよね。


この1週間、インターンシップに行っていたのでパソコンは開くけど動画とか絵を見るくらいで文章を打ち込む作業をする気力すらありませんでした。

都会で働くって本当に大変なのね…。特に朝の満員電車は本当につらい…。
実家の方だと100%マイカー出勤だからなぁ…。
マイカーちょっと憧れます。兄ちゃんたちはもう社会人なのでマイカー持ってます。いいなぁ…。
そしてAT車なのが羨ましい。マイカーは持ってないので運転する車は母ちゃんのMT車しかないという…。
しかも乗らないとすぐ忘れてエンストしまくるからなぁ。本当にあれやだ。
次ぎ帰るのは冬休みだし…。ということはワンピースが読めるのも4ヶ月後か…。長い…。


ヴェスペリアをプレイできないので、主題歌ばっかり聞いてます。
BONNIE PINKいいですねー。テイルズは主題歌のはずれって無いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
