プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

今久しぶりちびまる子ちゃんをみてます。秀樹の「リーンリーンラーンラーンソーセージ♪」の頃から知ってます。
ねぇ…本当にね…ひまわりになりたいよね…。


今週の回で結構進展ありましたね。ルルーシュはついに願いであった母殺害の真実を知ることができました。本人の口から。
うーん…今日の回はまとめにくいなぁ。
でもCCの顔が終始悲しそうで、それは終わりの方でも一緒。彼女の願いって本当に死ぬことだったんでしょうかね?
本当はもっと違うことなんじゃ…。

皇帝とマリアンヌが共犯だったというのはちょっと意外だった。
でも二人の口ぶりだったら死んじゃったけど計画が成功すればいいかぁって感じだったから子どもたちを日本に送った…のか。
子どもにしてみたら母は死ぬは父は助けてくれるどころか自分たちを政治に利用するわでそりゃルルーシュもあんなんなりますよ。


CCはこれからどうするんだろう…。ルルーシュのギアスは一番強い状態になったわけですが…。
まさか…。
てか結末が全く見えないんですがw

今日の最後とか「えーー!?」ってなったし。結局お前ら何がしたいんじゃいwww
スザクも何があってそうなったのかわからんw
そして相変わらずウザいなww

次の対決はシュナイゼルか…。あいつもなにがしたいかわかんねーよwwww

あと3話でまとまらねーwww
けど、最終回はブレンみたいにならない感じですね。トマトEDは無理か…。
なんかここまでくるとルルーシュが依々子姉さんにみたいになってきた…。誰も依々子姉さんを救ってあげる人がいなくて、勇も気付くのが遅かったんだよな…。
ルルーシュ=依々子姉さん+アノーア艦長
的な感じです。どんだけ負のオーラ纏ってんだよwww

オーラといえばオーラバトラー。そしてエイサップ君は福山さん。関係ないけどー。

ブレンパワード (4) (角川コミックス・エース)ブレンパワード (4) (角川コミックス・エース)
(2001/01)
杉崎 ゆきる富野 由悠季

商品詳細を見る


WORLD ENDWORLD END
(2008/08/13)
FLOW

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
