プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ちょりーす☆

ついに聞いてしまいました…。みんなぶっとんでんな。ぶっ飛びカードですよ。
ハムが全然自重してなくて気持ち悪かったです。
後半は刹那逃げてえええええええええええええええって感じでした。
誰か助けたってえええええええええええええと結構思ったw

ティエリアが意外にノリノリだった気がします。何気に…。
次は2期目始まってからですね。リジェネで朴さん出るよ!ロラン!!


∀でもこんなんあったら面白かっただろうなぁ。まぁ絶対そんなメディア展開ありえんけど。
ハリーさんとか御曹司とか御大将とか濃ゆいキャラがいっぱいいるので本編でも十分楽しいですけどね。


てか、某動画サイトで誰かが刹那のことせっさんって書いてたw
せっさんってwwww
まぁ2期では21歳だからね…。でもせっさんってw


ネギまのOAD見ました!
作者がいろいろ介入しないと原作通りにならないって…。んで赤松先生もそこまで…。
まぁ面白かったからいいけど。久しぶりに動いている桜咲さんのせっちゃん見た。
見ていてエヴァンジェリンがCC、夕映が光子郎に見えた\(^o^)/
ナギの声とかいろいろ誰がするんだろう…。やっぱり沢城さんかなぁ。子安さんはちょっとやだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
