プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • あなた方の慰めなど届かぬほどの高さにいます

なんか2クール目からしんどくね?鬱回じゃない回の方が無いww
大河内さん…。視聴者もルルーシュもしんどいんです…。本当に勘弁してください。


ルルーシュが頑張る一番の理由であったナナリーに否定されても続けるって…意味なくね?
もうここまで来たらやけくそってことか。

CCがとても悲しそうで切なくなる。
CC「共犯者か…。」
微妙な気持ちが伝わる感じでした。CCが悲しそうにしてるのを見るとこっちも泣きそうになる。
あとスザクの衣装が気持ち悪すぎてそれも悲しくなるw
ラウンズの時はよかったのになぁ…。

シュナイゼルがついに本性現しやがりました。
そしてネリ様…!いいんちょーーーーー!!!!
てかナナリーもやべえなぁ…。ルルーシュはよ助けに行かないとやばいよ。


今日はいろんな人に死亡フラグが立っていった気がする。
OPで「世界の終わりで~」から次々とキャラが出てくるところがあるのですが、あそこに出てくる人らってだんだん死んでいってない…?
まさか……そんなはずはないです。

紗世子さん生きてたーーーーーー!!!!!
ジェレミアさんは紗世子さんの生き方に共感を覚えたみたいです。


ブレンの話ばっかりしている気がするんですが、ブレンの勇とカナンのあの印象的な会話を思い出さずにはいれません。
カナン「人間の女達が母になる事をしなくなった。それで子供達は奈落に落ちる。だからオルファンが敵になる」
勇「そう。それもあるかもな。女が母になる事をやめて、男もそれを許したんだ」
カナン「戦争が無くなって、自由過ぎて、男も女も自分達の欲望だけに目を向けてしまったのよ」
勇「生存競争を自分に向けたらエゴだけが育ったんだ」
なんか…本当深いなぁ…。やっぱりメッセージ性が強い作品だな、ブレンって。
こういうスルメみたいな作品の方がいいなぁ。ギアスはスルメになれないわw
ということで富野作品最高です!新作作ってくれないかなぁー。


今日もギアスが終わった後の00のCMで癒されました。
せっさんーーーーー!せっさん大きくなってもマフラーですか。たまにターバンになるんですね、わかります。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
(2008/10/24)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る


orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
