プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • むしろ昼ドラ的な展開がよかった

来週で最終回ですね…。2006年からずっと見てきた物語もついに来週で終わり…と思いたいです。別に変なことしなくていいからな!


ニーナが最後の最後で裏切らなくてほっとしました。
ニーナもやっとルルーシュを許すというか復讐や憎しみだけでは何も始まらないし、それだけではない別の自分自身の何かを探す…ようやくニーナが成長できてよかったよかった。

またルルーシュは自分だけが悪いように仕向けて、みんなを助けました。
てか、2期目は常にそんな感じだよな…。
そんな自己犠牲いらんって!視聴者はそれで全く救われんからな。


先週辺りからルルーシュとCCの二人の間に流れる雰囲気がなんか違うのですが…。
終わりが近いから展開を巻いているのかなぁw
今週はそんな二人を割って入るように登場したカレンに吹いたww
久々に昼ドラっぽい感じでした。本当に久しぶりだな、昼ドラっぽいの…。
ロロがいなくなってから昼ドラ度が無くなったからなぁ。
でもカレンが最後の砦かも>昼ドラ的な
来週もそんな感じでルルーシュを追い詰めてください。でも視聴者は追い詰めないでくださいw


ネリ様生きてた!!!!!!!!
そしてギルフォード生きてたーーーーーーーーーーー!!!!!!
あそこは泣いた…。やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっとネリ様に会えたね!!よかった…。


シュナイゼルにギアスをかけて勝ちですか。
でもああいう感じの勝ち方はいつも気分悪いなぁ。

ナナリーと和解できるのかなぁ…。
てかそこは本当に救ってもらわないと2期の話って結局何だったん?ってなるからそこは絶対きちんとしてほしい!

ついにナナリーの目が
 開 眼 ! ! !
しました。うん、絶対いつかすると思ってた。

つーか今日これ書いてて思ったけど…これって来週本当に終わるよね…?
マジで終わらせてください。本当にお願いします、大河内さん!谷口監督!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
(2008/10/01)
ドラマ

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
