プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 何書こうかなぁ

宿題のレポートです。まだ書いてないどころか本さえまともに読んでいないというwww
つーか今日、図書館で本を借りてきたという有様。やべ、日記なんて書いてる場合じゃないしw

いつの間にか今日で夏休みが終わります。
本当に毎回思うのですが夏休みじゃないからね、これ。
夏に弓いっぱい引く期間とか授業が無くて弓ばっかりな期間って感じです。
夏合宿が終わってすでに燃え尽き症候群気味だしww
ちょ、まだリーグ戦始まってすらねぇww


振り返ってみて、弓道の除いたらコードギアスと00しか残ってない。
本当にやばい。いろんな意味でこれでいいのか人生って思いますね。

マジで今後のことを決めなくてはいけないです。
夢を追いかけるか否かとか色々。
つーか、大学入ってからも夢の為になにかしたかといえばそうでもなく、そっち方面の勉強とか教養とか何もやってないというなめきった生活をしています。

バイトも結局してないしな。本当にヘタレだなぁ、自分。
まぁ、ヘタレなのは分かりきったことだけどね!


うだうだ言っても始まらないので、とりあえずレポートを書きます…。来週までには書ききる。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
