プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • がんだもー

レポートが終わりません。今4枚半までいきました…手書きで。
漢字の変換がめんどいから今回は手書きでやっているんですが、しくったかなぁ…。
本当に眠いし手痛いしアビスやりたいしで死にそうです。手痛すぎて包帯巻いてやってます。もうダメだ…。
あと、こういう作業中って糖分をものすごく摂取したくなりますね。
おやつ最高だぜ!!


今週でギアスが終わるので、来週からは00…。早いなぁー、もうそんな季節か。
森口さんにまた歌ってもらいたいですねー、個人的に。まぁ絶対無理だけど。なんかそのあたり最近ダメだなぁって思います。
歌がよければどんな人が来てもきっと飛びつくと思うんだけどな…。てか、森口さんは富野監督じゃなきゃこないか。


今日は朝から大雨洪水警報が出て、学校が休みになりました。
1時間目があるから学校に行ったら休講になってて、そこから昼までずっと弓引いてたw
たなぼたな休みなので早めにやって早めに帰ろうと思って午前中は頑張りました。
昼からは家に帰ってレポート作成の続き。
作業中、00とかCLANNADを流していました。ハムと岡崎が同じ人です。つーかCLANNADは風子編だったのでうっかり泣きそうになった…。

マジで眠い…でもあと2枚書かないと…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
