プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 前夜祭やってるよ

明日でギアスが最終回なので、某所で前夜祭を開催しているみたいです。

泣いたり笑ったりして、本当に面白かった。プレイバック的なものやまじめなものでは感動して涙し、お笑い要素が強いものでは腹筋崩壊して涙がこぼれたりとどっちにしても泣いてばかり。
夕方になってから面白くないとか話グダグダとか言われてたけど、明日の5時半にはなんらかの形で決着がついてほしい…と願うばかりです。
ぶっちゃけ、試合よりギアスの最終回を考える方が緊張してるw

そうなんですよ。明日、昼から試合だからリアルタイムで見れねえwwwww
あー…深夜だったら絶対リアルタイムで見れたよね、これ。
これだから夕方は…。土曜日だったらまだリアルタイムで見れた。本当に部活する人間のこと考えてないよな。
グレンラガンや電王は最終回リアルタイムで見れたのに…。
はぁ…。まぁこれもめぐり合わせですよ。ギアスは縁がなかったというわけです。


プラネテスやブレンパワードみたいに大団円で終わるのか、グレンラガンみたいに主人公だけハッピーエンドじゃないのか、主要人物がほとんど死ぬバッドエンドなのか…。
あー、どうなるんだろう。
2期の2クール目からずっっっっっっと鬱展開だし大河内さんは最後は絶対、視聴者を救ってくれると信じているので、大団円だといいな…と思うわけですが。
だって、キンゲだって最後ヤーパンにたどり着けたし、ゲイナーもシンシア生きてたじゃないかと。
でもあれは富野監督だからそうなったのかなぁ…。


はぁ…。明日、試合なんで寝ます…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
