プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 予想通り

やっぱり今日のmixiのキーワード1位はルルーシュでした。
あの終わりじゃ絶対来るなぁと思った。
すごく悲しかったけど、見終わった後にボキャブラ天国にマジ救われました。
あれが無かったら絶対気分はもっと沈んでたし、今日まで引きずってたと思う。

明日は笑う犬!!!!!
当時、テルとたいぞうのコントのたいぞうの「このオカマァァァァァァァァァ!!!!」とかテリーとドリーとか梅屋敷の若者たちとかよく真似していましたw
懐かしい…。あと部活の遠征先の民宿で、友達とホリケンサイズを踊ったのはいい思い出です。


昨日の夜はからあげクンしか食べなかったのがまずかったのか、今日の朝は胃の調子が絶不調!
ご飯はきちんと食べないといけないということがわかりました。
今週の日曜日は朝試合なので、夜ご飯はちゃんと食べれるし00は見れるしでよかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
