プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 人生

始まりましたよ…!
C L A N N A D ア フ タ ー ! ! !
この幸せが長く続くといいなぁ…と思うのですが…ね。
渚って…やっぱりなオチなんかなぁ…。漫画版をこっそり読んだんですが、あんまり未来は明るくないです。
ある意味、智代編の方が幸せなオチなのかも。ほら、智代元気だし。
まぁ表現方法としては問題ありで、大声で叫べないあれなんですが。


相変わらず、授業中に変なことを考えています。
ホワイトドールのスペックマジありえんとか、せっさんは素質的には歴代主人公の中では下のほうだよなぁとか、ロックオンの兄貴が生きてたらなぁとか色々です。
ホワイトドールは∀の物語の中で発揮したのは性能の2割らしいです。あれで2割って…本気出したら、地球圏どうなんのw
やっぱり、ホワイトドールのことを考えたら00に出てくるMSはみんなチンカスに思ってしまうw
あー…∀見ようかな。


ハウルやってましたね。
なんか年を重ねるごとに宮崎監督の作品が面白くなくなってきました。興味を失ったというか…。
ポニョは考察スレとか読んだら、めっちゃ怖いです。
あのシーマン、実は死神でしたからね。怖っ!!!!
そう考えたら、まだハウルの方が楽しめた…かも。
もののけ姫までだなぁ…純粋に楽しめたのは。

てか…富野監督…そろそろ新作見たいなぁー…みたいな(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
