プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 電車待ち

20081005071354
朝試合で奈良まで行かないといけないので大阪にいる友達の家に泊めてもらってました。
しかし、そいつも試合がありしかも私より集合時間が早いので一緒に家を出て、私は電車待ちです。
時間をつぶそうとマクドにいるんですが…マクドのアイスレモンティー不味すぎ!

コメント

  • 10月 05 2008
    • 2008/10/05(日) 12:06:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ただ #-
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




  • 10月 05 2008
    • 2008/10/05(日) 22:11:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うめ #-
はじめまして。
こんな駄文垂れ流しのブログでもよければ、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
