プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 新番組

アビスに00にと、新番組が始まりましたね!
アビスはMBSがまさかの2話連続放送。来週無いのかなぁ…。
作画はあれだけど、動いたら良いです。てか、1話目からナタリア殿下が出てた!殿下、ここで出ておかなきゃバチカル帰還まで出て来れないからなw
話はものそい巻いてます。当たり前か。てか、今2週目でティアのペンダントを買い戻すのを忘れてて、ペンダントを売るシーンでそれを思い出してへこんだ。
ティアのペンダント…。やってまったぁーーぱああああああああああ!!!

不満だったのが、イオンの声。
大谷さん…なんでやってごしならんかったんですか……。
小林由美子さんでした…。チョッパーじゃないんか…。ディストとジェイドとシンクとイオンがいたらそこだけワンピース状態だったのに…。あれが面白かったのに。

あとミュウが最初から「ウィーング!」を持っている…ということにしておきます。
まだエターニアんときよりはマシ…だと思う。

今回、何よりも感動したのは他でもないOP。だって…
BUMPの歌がアニメのOPで流れるとか初めてだし。
そこだけで泣いた。提供のときとかバックで音楽が流れているじゃないですか。それだけで泣いた。
感無量です。ぶっちゃけOP見れただけで感動。中身は…って感じwww


00はエゥーゴ対ティターンズって感じ。それで最後にはジオンとかいろいろめんどくさい感じになるんですね、わかります。
ティエリアの性格が丸くなった気がする。さじに対する言葉も厳しさの中に優しさがあったような…あれ、気のせいですか。
せっさん大きくなったなぁ。2期のほうが設定的に好きだわ。

OPの歌について。ついにUVERきたああああああああああああああ!!!!!!
合いすぎて本当にいい仕事してんな。2000年以降のガンダムの主題歌っぽいです。
平成シリーズとかああいった感じも好きですよ!
これで森口さんが…こねえよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
