プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • この世の限り

00見ましたよ。ロックオンはスパイ的な何かになるのかな。
リボンズとリジェネを見ると、アムロとロラン思い出すww
やべぇーな、ガンダムとホワイトドールは強すぎると思ってしまうw
たとえせっさんが本気出して00に乗って戦ってもホワイトドールには勝てる気がしねぇw

せっさん本当に男前になったなぁ。やっぱり中東系の人って顔が整ってるよね。女の人もめちゃくちゃ美人だし。
身体能力的に一番は黒人の人らだけど、美形ぞろいでいったら中東とかあっちの人たちな感じです。

新ロックオンは双子の弟であるライルです。いままでのメンバーとどう馴染んでいくのかが見所ですね。特にフェルトとティエリア。
まぁ、そのあたりはなんとでもなりそう。

てか、ライルの
ライル「そんなに似てるか?」
という台詞。それを聞いて、後輩の双子思い出した。
今1回生に双子がいるんですが、入部のとき姉の方が「そんなに似てないですよー。」と言っていたんですが、傍から見れば
クリソツじゃねーかああああああ!!!!
です。まぁでもずっと二人に接していたり、様子を見ていたら違いは見えてきました。
なんとなく今は見分けがつく…かも。道着と袴着てたら完璧にわかるんだけどね。

来週はアレルヤがついにいっぱい出る予感。2期で彼だけ扱いが不憫。いつの間にか、不憫な、かわいそう、空気というポジションに収まっている彼。
泣けるで…!


今日も疲れた…。
試合が終わった後、ご飯を食べに行ったりとか三宮をぶらついたとか色々していて、くたくたです。

でも明日、休みじゃねーんだよなぁ…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
