プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 乗車権

自分の出身高校に有名な人いる?

の記事を読んで、私の学校って誰かいたっけ?と思いウィキで見てみたら…。
……あれ?この人って…。と思って検索かけたらびっくりしました。


プロになってたんだ…。
ここに来るまでものすごく頑張って頑張って耐えたんだなぁと思いました。その世界の同じ世代は華々しい活躍している人たちばっかりだしなぁ。

その人とは3年のとき同じクラスだったし、実は小学校時代から知っている人だけどあまり喋ったことが無いというw
クラスメイトとして同郷の人として応援します。
だけど、それと同時に今の自分の状況を見てなんか死にたくなった。色々。いや、言っているだけで絶対死なねーけど。
精神的にね。何してんだろう、自分みたいな。

まぁあの人は自分が選んだ道を後悔せず、ひたすら前に向かって進んでいるみたいです。
私も頑張らねば。道は違えど、いい刺激になります。
自分に与えられたことをやって頑張るのみです。


とりあえず、今週の試合ではカスにならない。
「俺が信じるお前でもない、お前が信じる俺でもない。お前が信じるお前を信じろ」です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
