プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • マルチーズだコラァァァァ!!!

アレルヤがやっとまともに台詞言ったよ(笑

00は2期から面白いです。でもまだ∀には勝てないけどな!てかあれに勝てるのってもう出てこないと思う。

なぜかブログ更新できなかったのでケータイで送ったらそれも届いてねぇ!!
こんな日に限ってなぜ…。空気読めよ、FC2!!!!!
見た直後はいろいろ書きたいことがあったのに、今はもうあんまり覚えてないというw
とりあえず、今日の回でロックオン弟はスレッガーさんみたいだなぁと思った。
あとティエリアが丸くなってて、感動したw
こいつは中身が一番変わってる。見た目一番変わってないのに。成長したなぁ…としみじみ思いました。


MIB見てたら、00の人らと合わせたくなった。00でMIBみたいな。そんな妄想。
ティエリア「お前がこれから一生着る服だ」
やべー、エージェントが似合いすぎるぜメガネww
ポジション的には
刹那…J
ティエリア…1のK
ロックオン兄…2のK
アレルヤ…あのパグ犬的なポジション
スメラギ…Z
みたいな感じで。それから入り口の係りの人はフェルトで。
あとハムはMIB2でゲスト出演してたマイケルポジションが一番似合うと思う。もはや、人間の役ではないwww
てか、MIBまた見たいよ…。続編作ってくれないかなぁ…。ジョージアのCM出てる場合じゃねーぞ、Kーーーーーー!!!!!!
そういえば、ラッシュアワー3まだ見てない…。試合は当分無いから見ようかなぁ。
見たい映画溜まりすぎ。やばい。そして今週のブラッディマンデーも見てない。やばい。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
