プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • フルボイスの猛者たち

最近、またしてもフルボイス動画にはまってます。
アドリブ神こと騎士内藤さんは演技力というよりアドリブが光りすぎて面白かったのですが、今回取り上げるのは、演技力すごすぎな人たちばかりです。



有名なレッド編動画。上手すぎるwwww
あと全員お(ry
すごいなぁ…。




レッド編にもご出演のニートの人です。この人のニート好きすぎるww
あとルージュが黒すぎて吹いたw
ぜひ、ブルー編にも挑戦していただきたいものです。




これは本当にすごい。さらやさんのセルジュ、キッド、レナの使い分け上手すぎる…。
ニコ厨脱力系主人公セルジュ君の今後の活躍に期待w
てか、まだ6話って…クロスは半端無く長いからなぁー。頑張ってください。


ネット上にはいろんな人がいるんですねー。

…なんか、頑張ろっ!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
