プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとログインできた…。
00見た後、すぐログインしようと思ったらできず、今の時間になってようやく…。
見た後すぐに感想書きたかったのに!!!!このヤロー、FC2!!!


今週の黒執事、なんか∀の貴婦人修行の回思い出した。
中の人つながりで、ロランとキースも出ておられるしね!あの回の二人の奮闘は大好きです。
そういえば時代設定も微妙に似てるな、∀と。
∀の舞台は北米大陸なんだけどね。てか、∀の中で地球側はアメリカ大陸しか出てこないな。
御曹司は最終回でガリアに行ったのかなぁ。気になる。

切り裂きジャックの話でしたが…もしかして、エンバーミングでも今後この話と絡むかな…?
だって、時代一緒だし。エンバーミングも19世紀イギリスのヴィクトリア時代だったはず。
そして物語とマッチしそうな事件内容だし。
和月先生…。やってごしならんかな…。


今週の00。
せっさん本当に大きくなって…って毎回言ってる自分ww
成長が見れて嬉しいよ…あたしゃ。マリナ姫とはどうなるんですかなぁー。姫からまさかのスカウトされましたが。
まぁせっさんはCBからは抜けないだろうな。てか、抜けたらCBのおかんことメガネが怒るwww

ハム仮面がついに動きました。
生き恥をさらしてとか言ってたけど…自覚あったんだ、あの格好wwwww
ハムの変態な感じはハリーさんと似た感じがするけど、ハリーさんの方がまともに見えてかっこいいのはなぜ。
やっぱりキエルさんとディアナ様のお陰かな。そういえば、ハムには女の人とのフラグが全く無いですね。おとめ座の癖に。

アレルヤとソーマ…不幸せなオーラが出まくりです。こいつら絶対死ぬよなぁ。
さじは、Zのカツみたいなことになったらやだな。カツうざいし。

00は本当に中の人豪華ですね。ついに矢尾さんまで出ましたよ。
今回は歴代主人公声優多くね?
個人的にアムロ、ジュドー、ロランはすごい嬉しい。全員敵だけどwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。