プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 容疑者xの献身

今週は奇跡の2連休なので、1日目の今日は映画「容疑者xの献身」を見に行きました!!
やっっっと見れた…。
前売り券貰って行かなきゃ行かなきゃと思っていたんで、よかったです。

映画はガリレオの続編です。面白かったけど、まさか泣くとは思わなかったw
真実に辿りついたところで誰も幸せにはなれない…か。
湯川先生の悔しさと石神の思いと、どっちもわかるから切ない。
てか、今回の話は物理的な実験に基づいての調査とかあの爽快な謎解きは一切無かったwww
それを楽しみにして行ってはダメです。
それが楽しみならドラマを見よう!!

つーか、今回は映画館が混みすぎて初めて一番前で見た。
ありえねぇくらい混んでいて、なんでだよと思ったら今日は1000円の日だったからでした。
ふざけんなよ、この。
ミント神戸の映画館で見たんですが、行きも帰りも混みすぎてイラついた。
エレベーターもエスカレーターもトイレも受け付けも全て並ばなければ行けない状況。
あー、やっぱりシネコンは嫌だ。
小さい映画館の方がいいなぁ、やっぱり。


帰りにTSUTAYAでMIB借りました!!!
今から見ます。すっげー久しぶりだなぁー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
