プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 5話

今日の00。
さじはかわいそうだなぁ…。
でもさじのせいで、カタロンは基地の場所がばれてしまいました。
嫌なのはわかるけど、普通に考えてあそこから出るの無理だろ。
彼の行く末は非常に気になります。早く地に足をつけてほしいです。

ついに出てきましたよー、ひろし!!!
闘争本能に身を委ねてますね、本当に。アザディスタンに壊滅的被害がでていました。
せっさんとマリナ姫の前に大変な障害ですね。てか、ひろしがアザディスタンの首都を攻撃したのも、リボンズの差し金ってことですよね?

うーん、話の先が見えそうで見えんな。
結局、アロウズをぶったたくのは第一の目標だけど、その裏で戦争や争い、人々の幸せが妨げられるようなことをする輩がいたら、そいつらもぶったたくのかね?
というか、リボンズはイオリアの計画を忠実に遂行しているんだよね?
…うーん…。そもそも2期のCBはイオリアの傘下に入っているのかな…?

因みに∀だと、30話目は「胸に抱えて」でした。
やっぱり作品ごとによって、カラーや話の進み具合も全然違いますね。その辺りが面白いなぁ。
胸に抱えてか…。思い出しただけでも泣ける…。あの話は神回です。

∀だとまだ御大将出てないし、ロランたちはまだ宇宙にすら行ってません。
そう考えると話の進み具合もまだまだ進んでませんねー、00も。


2連休も今日まで。
めっちゃ充実してた!当分はもう無いなぁ…これ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
