プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 今月の

今日は学校が入試で入れなかったので、練習は県立弓道場でありました。
久しぶりに行きました。でもしばらくはあそこで引けなくなるなぁ…。
ぶっちゃけあそこは、鳥取県の県立弓道場よりたくさん行ったしたくさん引いたと思います。
弓道場って基本的にアクセスしにくいところにあります。
最寄駅から徒歩15分以内という場所って、名和神社の弓道場くらいしか思い出せない。
因みに名和駅は無人駅。
あそこの道場って一般の人でも使えるんだろうか。名和大会のときしか行ったこと無いなぁ。


練習に行く前にコンビニでジャンプSQを立ち読みしました。
エンバーミングの続きが気になる!!!
あー、ヒューリーはエルムとも戦うのね。あああああ…なんかやだなぁ。
エンバーミングは今までの和月作品とは違った展開になりそうな気がします。週間のときみたいな制約も無いだろうし。
まぁでも突き落とすところまで突き落として最後に救ってくれたらそれでいいです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
