プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 足袋の裏…

今日はめちゃくちゃ寒かったですが今週1週間は暖かくて、弓道場があるまわりは虫だらけでした。
今年は特にひどい。カメムシ、蛾、ハエ…。
まだ毛虫とか飛ばない虫の方がマシだということに気がつきました。あいつら、本気でうざすぎる。
特にやばいのが、ハエ!!!
大量発生しすぎて、夜とか死んだやつが床にぼとぼと落ちるんですよ。
それを気がつかずに踏んでいて、あとで足袋の裏を見たらぱああああああああああああああああ!!!!!!!って感じになります。
そこには世界の悪意が見えました。

カメムシも去年より多くて、今年は大雪かもしれません。神戸で積もるとか死ぬな。凍結したら下界に降りれないw


カービィ楽しすぎる。
こんなんあったなぁと思いながら、楽しんでやってます。でもむずい。こんなむずかったっけ…。
ちょっと残念だったのが、ミニゲームでSFC時代にあった白刃取り?みたいなゲームがあったのに、今回のリメイクにはありませんでした。
容量の問題かなぁ…。でもあれ好きだったのに。小学生のとき友達の家で死ぬほどやったわ、あれ。

カービィも出してくれるのに、なんでロマサガと聖剣はリメイク出ないんだろう…。
とくにロマサガ3は完全版でストーリーとか削られた部分を補完して出して欲しい。
世界地図が全部出せないのはダメだと思うよ。
10年前はなんで地図の右上に行けないんだろうと不思議で仕方なかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
