プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • この世の全ての食材に感謝を込めて

トリコめっちゃおもしれええええええええ!!!
あれ読んでいたら、ものすごくお腹が空いてきます。
現実にありえない世界でありえない設定だけど、そこには誰もが一度抱いた夢を見事に表現しています。
とりあえずあれだ、
しまぶー最高。
久々ですよ、このワクワク感。この漫画は「この世界に行ってみたい」と思わせるのが上手すぎ。
ジャンプもまだまだ捨てたもんじゃねーな…。


トリコを読んで空腹ですが、今日の00の6話感想。
終わった後、友達からメールで

「さじがルークに見えてしまったよ(笑)」
という感想が届きました。確かにww
自分は悪くない、悪いのは他の何かだと責任転嫁し、そして受け止めきれない罪の意識。
その意識に押しつぶされそうになる心を少しでも軽くしようと、自ら戦いに身を投じる…。
おもっくそ、ルークだ。
はぁ…さじは本当にどうなっちゃうんだろ。今回のことがのちのちロックオン(弟)にも知らされると思うし。
そしてBパートの最後、対峙していたのはルイスだし。
あれ…せっさんより大変なことになってね?

てか、せっさん!!!!
アザディスタンのくだり丸々カットかよwwwwww
ちょwやっぱり2期でもそんな感じかww

今週はソーマに泣いてしまった…。
”ピーリス”の名を捨てたくない。彼女のこの思いは通らないのか…。
アレルヤとのこともあるけど、ソーマはセルゲイ大佐との関係が悲しい結果になってしまうのかね…。
ガンダムシリーズには昔から、強化人間は幸せになれないフラグがあるんですが、どうにかならんのかね?
まぁ…どうにもならんだろうなぁ…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
