プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • くまの親子

今日の回…あーあ…。
アレルヤとかぶっちゃけどうでもよくて、私が悲しかったのは完全にソーマの気持ちが無視されてしまったこと。
私は彼女には”マリー”としてアレルヤと幸せにではなく、”ソーマ”として大佐の子として幸せになってほしかった…。
大佐と別れるとき、号泣でした。
でも、別れてもどこにいても熊の子であるという気持ちは持ち続けて欲しいな…。

つーか、マリーの中にソーマはまだいるんだよね?
ということはソーマが出てきたら…しゅ、修羅場!?
またアレルヤと対立するのかな…。そんな鬱展開が待ち受けているような予感。

ソーマが戦死扱いということは、またルイスがガンダムに対して強い憎しみを抱くことになるのかな…。
てか、ソーマとルイスとハム仮面のからみを楽しみにしていた自分…。
ちくしょーアレルヤ、お前本当に
やっちまったな!!!!!
お前のお陰でせっさんと姫がまた空気だったじゃねーか!!


来週からはメガネのターン。
ネタバレからパーチーへ潜入するとは知ってたけど…
まさか貴婦人修行的な展開とは。
本当にメガネがそんなんになったら、攻殻の少佐のリモート義体にしか見えないからね、これ。
公式が病気すぎて本当にやだ。今週と来週のせいで食傷ぎみ。

でも再来週はVSアリー戦らしいので期待します。
熱いバトル起こせ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
