プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 8話

なんか今週も詰め込みまくっていて、内容が(笑
とりあえず
・コーラ再登場
・明かされるイオリアの計画の全容
・イノベイターたちの目的
・せっさんとルイス
・メガネ関連
・ロックオン(兄)のおばけ
・来週はアリー戦
かな。今日の内容。

コーラが自ら死亡フラグを立てていました。でもコーラ再登場きたああああああああああ!!!!

イオリアの計画は最終的に来るべき外宇宙との脅威に備える…。それってまさかターンX…。
ガンダムのGNドライブの構造はターンタイプと近いという設定らしいので、なんかそのあたりでいろいろ妄想してしまうじゃないか!!!
でも∀の話は00からはるか未来の話ですからね。
てか、00はどうあがいても設定上は黒歴史として入るには矛盾が多すぎるんですよね。
なんか残念…。00が宇宙世紀だったらなぁ…。あ、でもそれじゃいろんな方面から批判がくるか…。


あとイノベイターたちの容姿が変わらないのはナノマシンによる老化抑制?ってことだった?
そうなるとディアナ様と一緒だよね。あれ?ディアナ様は冷凍睡眠の効果もあるんだっけ?

メガネがリジェネやリボンズの言葉で揺らぎますが、それでも強い意志を持ってくれました。
メガネはやっぱり漢だ。かっけーぞ、メガネ。

しかし、今回のメガネが聖剣LOMのアレクにみえてしまってしょうがなかったですw
聖剣LOMの3巻の質問コーナーで
読者「サンドラのとき胸には何か入っているんですか?」
トト「あれは肉まんです。」
このやりとり大好きでした。ということでメガネのあれも肉まんなんです。
あとはメガネの変装がルパンみたいだったとかいろいろあってもう今日の回はダメだ…。
あとでちゃんと見直そう…。


せっさんとルイスも再会してしまいました。
最近の展開は、1期では点と点だったのがだんだん線で繋がっていく感じですね。
最後、すごい詰め込み具合が予想されるなw
まぁガンダムシリーズの最終回ってそんなもんだけどね。

来週はアリー戦!!!燃える内容が予想されるけど、リアルタイムで見れねえええええええええええええ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
