プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • ここ一週間

ここ一週間ガンダム漬けです。
月~金はファーストの再放送。日曜日は00。
やべえ、楽しすぎるwww
ファーストは金曜日に地球へ降下しました。地球に降りてから本領発揮です!明日からガルマが出てきます。
早くククルス・ドアンの島やらないかな。

00も面白くて今すごく盛り上がってる。
去年は水島監督がものすごく批判されていたけど、1期は2期の布石だったので仕方なかったんです。
まぁでもファンサービスしすぎという最近のいけないところもありますけど。
そっち方面で調子こかんかったらいいかな。


ここ数年ガンダムでうきうきできる一週間って無かったなぁ。
やっぱり新作をやっているっていうのが大きいな。
え?種?種死??あれっていつあったっけ?てかあれ何?何がしたかった?
∀の次って00だよね。間に何もなかったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
