プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • 言葉にできない

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60669/full/

おめでとうございます!!!!
すげーよ!!家帰ってめっちゃびっくりした!!!!
テンション上がりすぎてやばいんすけどwwwwどうしようwww
とりあえず小田和正の『言葉にできない』を聴いてます。やべ、泣きそうになってきた。

うえああー、宮野さん本当にすげーや。なんかあんまり年変わらんのにな。マジですげーとしか言いようが無いね。
この人が前まで「ちょりーす」って言ってたとは思えないwww

あと小田和正を久しぶりに聴いて、やっぱり神と再認識しました。
テンション上がりすぎて今おかしいです。


私事と並べて書くことではないけど、同じ年に大切な人と別れる人もいれば大切な人と出会える人もいると思うと、生まれ変わりってあるんかなぁと思ってしまいます。

奥様と、生まれてくるお子様、大切にしてあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
