プロフィール

うめ

Author:うめ



最近の傾向
とても忙しいですが、なるべく生存確認程度に書き込みます。

マイソロ3が出るまでになりきりをクリアしたいです。





写メで送ったものとかテレビを見た感想とか反射神経でいろいろ書きとめています。


pixivアカウントをお持ちの方は、pixivのページを見ていただいたらいかに私が雑食かがお分かりになるかと思います。



pixiv.gif

ブロとも申請フォーム

  • いっかくじゅう

去年買った機動戦士ガンダムUC1巻。
やっと読めた…(笑
現在もガンダムエースで連載中で最新刊は6巻。
1巻はプロローグ的な内容だったので、なかなか進まず。そしてMSや建造物の想像しにくいこと!
そしてバナージ君はこれからどうやってユニコーンと出会うのでしょうか。
今のところ接点がなさすぎる。電車の中から目撃しただけだからねぇ…。
そして、どういう風に物語に絡むのでしょうか。

てか、本当に最近ガンダムづくしだなw
ファーストに00にUC。あと今友達に∀貸してます。
ガンダムで現実逃避してます。楽しいなぁー…あははは…。


この間の00はディズニーから帰ってからすぐ見たので、あまり内容を覚えていませんww
とりあえず
・アレルヤ「犯罪ですよ」 ←なんかお前にだけは言われたくない
・新加入のアニューは絶対イノベイター
・コーラは年相応の事しろ
・置鮎さん!!
・メメントモリと聞いてエウレカ思い出した
・セルゲイのおとっつぁん!!!!!!なんかギャバンみたいだったけど…やばいかな
・ハレルヤーーーーー!!!!!番長復活ktkr!!!!!!!!!!
です。あれ?以外と覚えてんなwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
